忍者ブログ
このブログは猫にジャックされました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に7時に帰宅。

おうちでまったりできるのは割と貴重な時間だったり。


発表続きでちょっと疲れちゃったなー

英気を週末に補充しよう。

来週はルーブルに行くんだぁ。


そんなことを思う。
親不知(親知らず)が生えてきた24歳。

だるーん。
PR
あなたといても変わらないと思うのは


そこにリアルを感じられないから







淀みなく生きる人に憧れ



淀みなく生きる人がいないことを知る







手を伸ばせば届くものも



本当にそこにあるの?









目を輝かせ



笑って



泣いて



怒って



感覚を拓けよ





ちゃんとそこにいてよ



あるがままに





リアルが欲しいんだ

もう一週間前になるのか。


忙しさにかまけて、悼むことを忘れてしまっていた。




後輩が亡くなったという報を、故人の同級生に聞いた。








耳を疑った。








その前の週に、会ったばかりだったから。





院の勉強の仕方を聞きたいと言われ、短い時間だったけど教えたんだ。





別段変わりはなかったんだけど…

まさか亡くなるなんて。








そもそも関わりが持てたことが奇跡的で、しかも僕を慕ってくれて、頼ってくれて、とても嬉しかった。





もう会えないかと思うと、何か抜け落ちた感じで寂しいよ。











安らかにお眠りください。





ありがとう。


最近は全然新しい音楽を開拓できなくて、なんかつまんない感じ。


、、、と思ってたけど、時雨のHPで新曲のPV見ちゃったよ。

まぢかっこいい。。。  時雨熱再燃だなー;

もちろん発売日には持ってますけどww

「just A moment。今から楽しみ☆


なんでか知らんけど、時雨がどんどん売れていくのはなんか悔しい。

近い様で遠いんだよなー あの人たち。

くやしいーーーー!  でもかっこいいいいーー!!

そんなわけなんで、

レコ初のライブには関係者枠で入れてもらって触発させてもらおう!と目論むしぶしげでした。


そうそう。

6月には愛しのクラムボンが、「
Re-clammbon2」を発売!

。。。っちゅーことで、

初回限定版を予約! DVD付きだぜイエイ!!


また今年も野音見にいきたいなー

初夏の陽気の中、ビール飲みながらクラムボンとかサイコーよ。



おにゅ〜の名刺ができあがりました★

これ

503f1572.jpeg











今回も親父に頼んだんだけど、親父らしく、遊び心あるカワイイ名刺。

実習や就職活動で使うんだけどなあw

ま、いっかw


名刺を何枚刷るか話しているときのこと。

親父「(名刺のデザインをいじりながら)20枚か?30枚か?」

し「そんだけあればとりあえず大丈夫。二年間だからたくさんあっても困らないけど」

親父「(なくなったら)そんときはまた作ればいいやろ」

確かに。と相づちを打ち、喜々としてデザインをいじくる親父を見て、

し「そうやって作るの好きなんだねえ」

と言うと、親父は背中を上下させて、


「そりゃあそうやろ」 と、にやりと笑った。


中年親父に萌えっ!としてしまったw

うちの親父はずるいですww

新生活が始まってそろそろひと月が経ちます。

長いこと放置してたもんだ。

どうでもいいやもしらんけど、一週間のしぶしげの動きを書いてみる。


月 一限授業。以降課題に追われる。

火 一限授業。以降課題に追われる。

水 一、二限授業。以降課題に追われる。

木 一限授業。以降課題に追われる。

金 一~五限授業。授業だけで疲労困憊。

土 夕方から日曜朝まで夜勤のお仕事。

日 読書。と、睡眠。


うわー学生っぽい。

とにかく発表やらディベートやらの、学生主導の授業が多いんだよね。

おかげで調べものばかりですわー


こんな忙しくても金曜の夜はしっかり酒飲んでます(ケケケ)

GWはさすがに実家に帰ろうかなー

フラッシュメモリとテキストを抱えていかなきゃならんのは言うまでもないことだけどー;

今更ながら花粉症が発症したしぶしげです。

ヒノキ畏るべし。

鼻がずるっずる。


塊魂の新作が今冬にPS3で発売するって週刊アスキーの記事にあった!

今から楽しみだ~(*^_^*)


ずるずる。

マスク下は鼻栓。

秘密です。
24になりました。

誕生日はほぼ仕事と睡眠で終わってしまいました。

正直シフト代わってくれと言ったとんちゃんを恨みます(-.-;)

まあ誕生日だからといって特に用事があるわけでもなし、お酒飲めなかったことくらいが唯一心残り。


そうそう。

以前やっていた病院の夜勤バイト始めました。

以前所属していたとこに比べて仕事がめっちゃ楽でビビります。

こんなに何もしないでお金もらっていいのか?的な。

今回からはそこに座っているのが仕事なんです。マジで。


学校ももうすぐだなー

4月からは千葉ハイツに住み、学校に通います。

あれだけ皆さんに突っ込まれたシェアの話はどうなったんだかw

近々お引っ越しせねば。

ぶいーと実家から車乗ってきますよ('-^*)/


お引っ越しって…


めんどくさいのよねぇ…
<< 前のページ 次のページ >>
名言
Twitter
フォロー、フォロワー募集ちぃう。
Twitterブログパーツ
プロフィール
HN:
しぶしげ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/03/25
職業:
学生
自己紹介:
一応書いておかなくては。と、僕のこと。
ベース弾きでございます。始めて6年。

4月から心理学専攻の大学院生です!
毎日勉強漬けの日々日々。

体を動かすことが好きなので、野球、バスケ、サッカー、自転車なんでもござれ。

よく美術館にも行きますよ。映画はやっぱり映画館で見るのがスキ。

ライブを観るのも最早趣味化。良音に飲み込まれる感覚が大好きなのです☆

あとは、なんだ?
ミスドが好きです。ポイント貯めてます。
デザインが凝ったもの、かわいいものには目がないです。
甘党です。
右投げ両打ち、蹴り足も右だけど、携帯打つのは左です。
朝は苦手です。寝るのは大好きです。
簡易照明が好き。お香もよく焚く。

追っておいおい僕のことを記事にしていくんでしょうが、ココではこのへんにて。
それではよろしく☆

rewind_remind@yahoo.co.jp
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5076717
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 ののん]
[07/06 しぶしげ]
[07/06 たま]
[04/16 しぶしげ]
[04/16 まりや]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]