忍者ブログ
このブログは猫にジャックされました。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とちぎ の ぎゅうにゅう があらわれた!
         ▼

とうにゅう こうちゃ があらわれた!
         ▼

とうにゅう があらわれた!
         ▼

>たたかう
 とくぎ
 じゅもん
 にげる


しぶしげ のこうげき!
とちぎ の ぎゅうにゅう に 46ポイントのダメージ!
         ▼

とちぎ の ぎゅうにゅう のへんしん!

とちぎ の ぎゅうにゅう は ヨーグルト にすがたを かえた!

しぶしげの め に81ポイントのダメージ!
         ▼

とうにゅう こうちゃ の くさいいき!

れもんしゅう が あたりをつつむ!

しぶしげ は どく になった!
         ▼

とうにゅう は しょうみきげん をとなえた!
『とちぎ の ぎゅうにゅう は さんがつじゅうくにち!』

『とうにゅう は ごがつはつか!』

『とうにゅう こうちゃ は かいふうごは おはやめに おめしあがりください!!』

しぶしげ は せいしんに 999ポイントのダメージ!
         ▼


たたかう
>とくぎ
 じゅもん
にげる



しぶしげ は はな をつまんだ!


しぶしげ は いき をおおきく すった!


しぶしげ の せいしんとういつ!


しぶしげ の おたけび!
         ▼

とちぎ の ぎゅうにゅう は ひるんだ!

とうにゅう こうちゃ は ひるんだ!

とうにゅう は ひるんだ!
         ▼


たたかう
とくぎ
>じゅもん
 にげる


しぶしげ は ザラキーマ をとなえた!

とちぎ の ぎゅうにゅう の いきのね をとめた!

とうにゅう こうちゃ の いきのね をとめた!

とうにゅう の いきのね をとめた!
         ▼


せんとうにしょうりした!
         ▼
しぶしげ は けいけんち 1かくとく!
         ▼
しぶしげ は 0ゴールド をかくとく!




--------------------

後輩の冷蔵庫を片づけたので、その記録をDQ風でメールしてみた。

それを転載。

すげーめんどくさかったけど、後輩に「メールで感動したの初めてです」とまで言わせたから良しとしよう。

もうやらんwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とちぎのぎゅうにゅうがヨーグルトってww

冷蔵庫ってミラクルがよくおきるよねー…
私は先輩の冷蔵庫で賞味期限が一年前の卵を発見した時、慄然とした。

「卵は殻に守られてるから、いつまでも新鮮なんだっ

まさか…ねぇww
たま 2010/07/06(Tue)13:04:35 編集
あ。
この後輩の冷蔵庫にはまだ卵とメロンとトマトが入ってる。
食べる気なのかな…( ̄○ ̄;)
しぶしげ 2010/07/06(Tue)14:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言
Twitter
フォロー、フォロワー募集ちぃう。
Twitterブログパーツ
プロフィール
HN:
しぶしげ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/03/25
職業:
学生
自己紹介:
一応書いておかなくては。と、僕のこと。
ベース弾きでございます。始めて6年。

4月から心理学専攻の大学院生です!
毎日勉強漬けの日々日々。

体を動かすことが好きなので、野球、バスケ、サッカー、自転車なんでもござれ。

よく美術館にも行きますよ。映画はやっぱり映画館で見るのがスキ。

ライブを観るのも最早趣味化。良音に飲み込まれる感覚が大好きなのです☆

あとは、なんだ?
ミスドが好きです。ポイント貯めてます。
デザインが凝ったもの、かわいいものには目がないです。
甘党です。
右投げ両打ち、蹴り足も右だけど、携帯打つのは左です。
朝は苦手です。寝るのは大好きです。
簡易照明が好き。お香もよく焚く。

追っておいおい僕のことを記事にしていくんでしょうが、ココではこのへんにて。
それではよろしく☆

rewind_remind@yahoo.co.jp
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5076717
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 ののん]
[07/06 しぶしげ]
[07/06 たま]
[04/16 しぶしげ]
[04/16 まりや]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]