忍者ブログ
このブログは猫にジャックされました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内に全店舗閉店らしいので、記念に行ってきました。
ウェンディーズ。

すごい行列だという噂だったから、多少覚悟してたんだけど、なんてことはない、あっさりと窓際の隅っこの席をゲット。
なんだか拍子抜け。

頼んだのはウェンディーズチーズバーガーセット(ポテトL)680円也。
写真の通り、ケチャップが好きなだけ使えるのがウェンディーズの強み(のはずw)。
ケチャップは酸味が少なくって、どちらかというと甘め。
ポテトにつけて食べる用だと思うんだけど、真のウェンディーザーはハンバーガーやサイドメニューにもかけるそうな。
…すげぇ(^o^;)


ハンバーガーはトマトスライスが入ってるのがありがたい。
どうしても肉がくどくなるしねー
チーズバーガーなのにチーズがトマトに負けておりますw
30円返せw


マックがあんまり好きじゃない自分としては、青葉台ウェンディーズはいい休憩場所だったんだけどなぁ。
はるかに規模は小さいけれど、渋谷スクランブル交差点前のスタバみたいに、車や人の行き来をぼんやり眺めるのが好きだったのに。
見納めなんですかね?

次は何になるんか分からんけど、ちょっと寂しいなぁ。

あと一週間、食い納めに行ってみたらいかが?



PR
半年で二人も後輩が死ぬなんてなぁ…
ホントにショックだよ…


俺はすごい仲良いわけじゃなかったけど、ああ、もうアイツには会えないんだって思うと、胸が苦しくなる。


周りが影響を受けるんじゃないかっていうのも不安…


…ご冥福をお祈りいたします。
終わったね選挙。

終わってみれば民主大勝。自公大惨敗。
まあ自民も民主もはっきり言ってイマイチで、どっちが政権取ろうが大差ない。
が、自民は第一党長くやりすぎたわな。

のんべんだらりと温湯に浸かってやってると足下すくわれるってこと、知らしめるためにもこの結果は良かったんじゃない?
もちろん、自民公明だけじゃなく、他のどんな大物国会議員もこの先気を引き締めなきゃならんてのがわかったんじゃないかしら。
もうちょっとまじめに国政やってほしいもんだわ。

誰だったか、「これからは国会議員の使い捨ての時代が始まる」って言っていた。
つまり政策を実行できる人が残り、出来ない人は残れないと。
さっさとそういう流れが来て欲しいよね。
じゃないと長くやって顔と権力がある人間ばかりが残る今までの政治のまんまだ。

しかしまあ、政権交代劇から一夜明け、霞ヶ関の人間にレポーターが
「これから官僚主導の流れを一新しようという流れが起こると思いますがどう思いますか?」
の問いに、お役所の人間ときたら、
『なかなかね。。。。まあ、難しいでしょうね』
じゃねえよ!!
非難の的はお前らだっつーの!
こんだけの選挙だったのに、お役所の人間はまるで人ごとっていう態度がわけわからん。
あそこはほんとーに腐っているんですね。


そういやあ選挙と言えば、選挙のたびに熱心に活動をするC一家がいるんだけど、今頃どうなってんだろ??
小学校の同級生がいる一家なんだけど、一家で創価なんだよね。
党首が落選してるし、唖然としているのかもしれないなあ。。。
そういえば、今回同じ宗教団体が母体の幸福実現党の方が目立ってたなあ。
ま、新参者で与党、野党の違いがあるからマニフェストも毛色が違ってきちゃうからかもだけど。

さて、まあとにかく鳩山さんも言っているようにこれがスタートラインですから。
選ばれたからにはしっかりやってもらいてぇと思います。

先日。
bunkamuraでだまし絵展見てきた。

めっちゃだまされたw
やっぱりマグリッドとエッシャーは大好きだ。
ダリもすごいけど、絵に力があるし、リアルすぎて疲れる。

自分が見ている世界が、すごく曖昧なんだなあっていうのを思うと、
なんだかすごく頼りないものに思えてくる。

唯一無二、というのは、自分の感覚以外にありえないのかもしれないなあ。


そんなことを思いながら、立ち見で「エヴァ:破」を見てきた。
やばいね。

このシナリオは確かに10年前にやってたらブーイングだっただろうなあ。
でも、それだけにグサッと来る話だった。
また見たいな。

エンディングの宇多田の曲がやけに心に染みた。
だれかCD持っていないか??

最近は全然新しい音楽を開拓できなくて、なんかつまんない感じ。


、、、と思ってたけど、時雨のHPで新曲のPV見ちゃったよ。

まぢかっこいい。。。  時雨熱再燃だなー;

もちろん発売日には持ってますけどww

「just A moment。今から楽しみ☆


なんでか知らんけど、時雨がどんどん売れていくのはなんか悔しい。

近い様で遠いんだよなー あの人たち。

くやしいーーーー!  でもかっこいいいいーー!!

そんなわけなんで、

レコ初のライブには関係者枠で入れてもらって触発させてもらおう!と目論むしぶしげでした。


そうそう。

6月には愛しのクラムボンが、「
Re-clammbon2」を発売!

。。。っちゅーことで、

初回限定版を予約! DVD付きだぜイエイ!!


また今年も野音見にいきたいなー

初夏の陽気の中、ビール飲みながらクラムボンとかサイコーよ。



おにゅ〜の名刺ができあがりました★

これ

503f1572.jpeg











今回も親父に頼んだんだけど、親父らしく、遊び心あるカワイイ名刺。

実習や就職活動で使うんだけどなあw

ま、いっかw


名刺を何枚刷るか話しているときのこと。

親父「(名刺のデザインをいじりながら)20枚か?30枚か?」

し「そんだけあればとりあえず大丈夫。二年間だからたくさんあっても困らないけど」

親父「(なくなったら)そんときはまた作ればいいやろ」

確かに。と相づちを打ち、喜々としてデザインをいじくる親父を見て、

し「そうやって作るの好きなんだねえ」

と言うと、親父は背中を上下させて、


「そりゃあそうやろ」 と、にやりと笑った。


中年親父に萌えっ!としてしまったw

うちの親父はずるいですww

WBC大勝ですね!

イチロー固め打ち!!やっほい!w

親父と二人で大人げもなく大声で大盛り上がりしてました。

近所迷惑w



気に入らないのは7回。

今日まったく当たってない小笠原に代打を出さずに、タイムリー打っている内川に代打を出したこと。

しかも阿部。

出したはいいけど城島と守備交代はしない。

何がしたいの?っていう交代。

また巨人贔屓か!?(小笠原も阿部も巨人の選手)と言いたい。

原采配・・・  不安だ・・・

高校の時の友人と会う約束をしていたけれど、友人の体調不良によってキャンセル。

代わりにその友人と久々に長電話しちまいました。

体調悪いって言ってるのにw


B'zの「calling」がプレーヤーから流れてる。

懐かしい。

今では全然聴かなくなってしまったけど、この時期のB'zは好き。

かっこいいよ。うん。


仕事がないおかげで土〜月まで暇人。

さて、どうやって過ごそうか。

モンハンは間違いないとしてw

月曜は渋谷行って映画「ベンジャミンバトン」と文化村でピカソ、クレー展でも見ようかな。


お金ないと行動が制限されてしまうのはわびしい;

僕だけに特別給付金出ないかなw


名言
Twitter
フォロー、フォロワー募集ちぃう。
Twitterブログパーツ
プロフィール
HN:
しぶしげ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/03/25
職業:
学生
自己紹介:
一応書いておかなくては。と、僕のこと。
ベース弾きでございます。始めて6年。

4月から心理学専攻の大学院生です!
毎日勉強漬けの日々日々。

体を動かすことが好きなので、野球、バスケ、サッカー、自転車なんでもござれ。

よく美術館にも行きますよ。映画はやっぱり映画館で見るのがスキ。

ライブを観るのも最早趣味化。良音に飲み込まれる感覚が大好きなのです☆

あとは、なんだ?
ミスドが好きです。ポイント貯めてます。
デザインが凝ったもの、かわいいものには目がないです。
甘党です。
右投げ両打ち、蹴り足も右だけど、携帯打つのは左です。
朝は苦手です。寝るのは大好きです。
簡易照明が好き。お香もよく焚く。

追っておいおい僕のことを記事にしていくんでしょうが、ココではこのへんにて。
それではよろしく☆

rewind_remind@yahoo.co.jp
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5076717
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 ののん]
[07/06 しぶしげ]
[07/06 たま]
[04/16 しぶしげ]
[04/16 まりや]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]