忍者ブログ
このブログは猫にジャックされました。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は全然新しい音楽を開拓できなくて、なんかつまんない感じ。


、、、と思ってたけど、時雨のHPで新曲のPV見ちゃったよ。

まぢかっこいい。。。  時雨熱再燃だなー;

もちろん発売日には持ってますけどww

「just A moment。今から楽しみ☆


なんでか知らんけど、時雨がどんどん売れていくのはなんか悔しい。

近い様で遠いんだよなー あの人たち。

くやしいーーーー!  でもかっこいいいいーー!!

そんなわけなんで、

レコ初のライブには関係者枠で入れてもらって触発させてもらおう!と目論むしぶしげでした。


そうそう。

6月には愛しのクラムボンが、「
Re-clammbon2」を発売!

。。。っちゅーことで、

初回限定版を予約! DVD付きだぜイエイ!!


また今年も野音見にいきたいなー

初夏の陽気の中、ビール飲みながらクラムボンとかサイコーよ。



おにゅ〜の名刺ができあがりました★

これ

503f1572.jpeg











今回も親父に頼んだんだけど、親父らしく、遊び心あるカワイイ名刺。

実習や就職活動で使うんだけどなあw

ま、いっかw


名刺を何枚刷るか話しているときのこと。

親父「(名刺のデザインをいじりながら)20枚か?30枚か?」

し「そんだけあればとりあえず大丈夫。二年間だからたくさんあっても困らないけど」

親父「(なくなったら)そんときはまた作ればいいやろ」

確かに。と相づちを打ち、喜々としてデザインをいじくる親父を見て、

し「そうやって作るの好きなんだねえ」

と言うと、親父は背中を上下させて、


「そりゃあそうやろ」 と、にやりと笑った。


中年親父に萌えっ!としてしまったw

うちの親父はずるいですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回は
白い部分、キーボードと認識しました(爆)

あ~初夏の昼間のビールはいいね~。
ビアガーデンとかBBQいいね~。
まぁBBQは今日やったばかりだけどw
庭先でwww
よこ 2009/05/05(Tue)02:19:10 編集
庭先でも
BBQはBBQだ!
ビールがうまいよなー(^~^)
しぶしげ URL 2009/05/05(Tue)10:57:47 編集
時雨ライヴ
行きたいッ(>_<)

精神面が不安or急下降すると時雨がピタッとハマるのですが、最近時雨オンリーですが、何か

ライヴ連れてけ~(;_;)クスン、クスン

何気にラルクと同じ事務所でビックリ…
はいぢ 2009/05/09(Sat)07:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言
Twitter
フォロー、フォロワー募集ちぃう。
Twitterブログパーツ
プロフィール
HN:
しぶしげ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/03/25
職業:
学生
自己紹介:
一応書いておかなくては。と、僕のこと。
ベース弾きでございます。始めて6年。

4月から心理学専攻の大学院生です!
毎日勉強漬けの日々日々。

体を動かすことが好きなので、野球、バスケ、サッカー、自転車なんでもござれ。

よく美術館にも行きますよ。映画はやっぱり映画館で見るのがスキ。

ライブを観るのも最早趣味化。良音に飲み込まれる感覚が大好きなのです☆

あとは、なんだ?
ミスドが好きです。ポイント貯めてます。
デザインが凝ったもの、かわいいものには目がないです。
甘党です。
右投げ両打ち、蹴り足も右だけど、携帯打つのは左です。
朝は苦手です。寝るのは大好きです。
簡易照明が好き。お香もよく焚く。

追っておいおい僕のことを記事にしていくんでしょうが、ココではこのへんにて。
それではよろしく☆

rewind_remind@yahoo.co.jp
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5076717
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 ののん]
[07/06 しぶしげ]
[07/06 たま]
[04/16 しぶしげ]
[04/16 まりや]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]